スポンサー

【ピンフスキー四天王】非常口さんのすごいとこ

スポンサー

今回の投稿ではピンフスキー四天王・非常口さんの特筆すべき事項の紹介をしていきます。

バズらせツイートがすごい!

いいねが1000もつけば十分バズったと言えると思いますが、非常口さんはいいね1万越えのツイートがこれ以外にも多くあるネット論客108星にも選ばれているアルファツイッタラーです。

安易な女叩きはしない

ピンフスキー界隈が歴史学者の呉座勇一氏にミソジニー的思想を刷り込み炎上させたことは記憶に新しい事件ですが、このスクショを見る限り非常口さんの姿はありません。

Twitterでは過激で安易なツイートで男女対立を煽ったり、嘘をついてツイートのバズらせを狙うアカウントが多い中、非常口さんはそういったことを行わず、論説と男の娘ネタで勝負する高潔な言論人と言えるでしょう。

性欲がすごい!

土曜日の朝っぱらからアダルトサイト巡りを行うなど、非常口さんの性欲は人並外れています。アラフォーになって自慰行為に目覚めたピンフスキーさんと比べるとその凄さが分かります。

余談にはなりますが、ピンフスキーさんは常々「女は毛が生えたら終わり」と公言して憚らず、異常独身ロリコン中年と批判されていますが、この発言は彼の性的な成熟が極めて遅かったことに起因するものだと推測されます。つまりピンフさんは性的マイノリティであり、したがって女性蔑視だという批判ならともかく彼をロリコンだと批判することは、ポリコレ的にNGなので控えた方が良いでしょう。

話を非常口さんに戻すと、彼は休みの日でもだらだら過ごさず規則正しい生活をすると共に、昨今ではマンガの違法ダウンロードが社会問題になる中、年に十万円以上の課金を一つのサイトで行うなど経済を回している姿にも好感が持てます。

いけさんを更生させた

いけさんの生態に詳しいフルフルさんによると、ピンフスキーさんだけではなく非常口さんの弄りもいけさんの暴力性を鎮めるストッパーになっており、インターネット上の治安維持に貢献しているようです。

人を見る目がすごい!

非常口さんは政治や社会問題を鋭く風刺し獲得したフォロワーの中から女装レズセッ〇スさせられそうなアカウントを探しています。しかし彼のフォロワーは7000を超えており、しかもそのような才能を持つ人物は大変稀で砂漠で針を探すかの如く大変な作業です。それにもかかわらず非常口さんは実に的確にダイヤの原石を見つけ出してします。

非常口さんは現在、主に女装バードことファナチさん(正確には女装匂わせバード)とジャベリューンさんをターゲットにしていますが、先日ファナチさんはTバックを常用していることが発覚し、ジャベリューンさんは女性フォロワーにバイブをプレゼントするなど、彼らの隠されていた才能の片鱗が露になりました。それを早くから見抜いていた非常口さんの嗅覚には驚愕するほかありません。

ちなみにこの二人は広義のピンフスキー界隈に属しながら彼女持ちという許されざる大罪を犯しているため、禊として懺悔女装レズセッ〇ス配信を行うべきです。

非常口さんがもう一皮ムケるためには

非常口さんはすでに有名なアルファアカウントなのですがまだ成長の余地は十分残されており、もっと上を目指せる人です。

バトル漫画の解説役的なポジションにいるフルフルさんは非常口の経験不足を指摘しています。

非常口はこれまで大変多くのエロ漫画を読んできて最近ではメスイキチャレンジを始めるなど、着実に進化していますがやはり実践に勝るものはありません。非常口さんがネット論客としてもう一段階上に行くためには、遊牧民さんのように生身の人間と触れ合うことが重要になるでしょう。

コメント

  1. ピンフスキー より:

    うっせぶっ殺すぞ

タイトルとURLをコピーしました