ピンフスキーとは何者?colabo炎上の黒幕?暇空茜氏との関係は?「ンダァオ!?ヤッテイキ!!」??

スポンサー

ピンフスキーさんとは

ピンフスキーさんはTwitter上で火種を見つけては薪をくべて炎上を引き起こして回るタチの悪いアルファツイッタラーであり、彼自身が炎上することも珍しくありません。

しかし彼にはプライドがないか著しく低いため、自分を批判するツイートをRTし積極的にネタにしたり、被害者しぐさを取ったり、ヤバそうなときにはさっさと綿飴ほどの重さもない頭を下げて謝罪するポーズを取ることにより、炎上を比較的早めに鎮火させています。

また常日頃からプリキュアをリアルタイムで視聴しながら応援するなど、いい大人にしては意識が低すぎるツイートの数々で「こんな奴にマジになってもしょうがない」という雰囲気を醸し出しており、それが彼がツイートの内容の割に恨みを買わない要因の一つとなっていると思われます。

 

colabo炎上の黒幕?暇空茜氏との関係は?

結論から言うとcolabo炎上事件の黒幕はピンフスキーさんです。

約束だったからね。逆に条件未達のうちはフォロワー10万超えようが有名人からフォロー貰えようがその度に表で裏で「なあ…もうええやろ…?」されようが流してたので誠実な対応と自負しています
#マシュマロを投げ合おう
marshmallow-qa.com/messages/8fdac…

時系列を整理するとこうなります。

①シュナムル氏のイマジナリー家族疑惑を追及していた暇空茜氏がシュナムル氏がアカウントを消したことにより暇になる

②ピンフスキーさんがオープンラブレターを書くほど自分に惚れている暇空茜氏に性的需要による権力勾配を利用しフォローバックを餌にcolaboを叩くよう促す

③ピンフスキさんへの愛を原動力に暇空茜氏がcolaboを徹底追及し6年ぶりの東京都住民監査請求容認を勝ち取る

このような経緯で繁華街で少女に食事や避妊具の提供などを行い深夜2時にリリースするなどの女性支援活動を行っていたcolaboが炎上させられ、メディアや国会で取り上げら多くの被害を受けることになりました。決して許されることではありません。

ピンフスキーさんの職業は?

 

公務員説もあるピンフスキーさんですが、正確には「給料が税金を原資としている仕事」と公言しています。これは公務員だけに限らず例えばcolaboの様に都から委託事業している一般社団法人なども当てはまります。地方自治体の予算にも限りがありますからこう考えると暇空茜氏をcolabo誘導にした動機もここにあるのかもしれません。

福利厚生は充実したいい職場だが…

セゾン提携なのでガチのアメックスゴールドよりは数段下です。でも一応アメックスなのをゴールドかつ年会費無料で持てるのは法人提携してる弊社に感謝ですね
#マシュマロを投げ合おう
marshmallow-qa.com/messages/513f9…
弊社のオフィスグリコは「売上金の著しい不一致」で撤去されたよ
筋カツ屋さん使う時に降りる補助が月6回限度からなんの前触れもなく月8回になってる。ありがたいが急になんだろう。
このように福利厚生が充実しおそらく給与も高いことが予想される職場ですが、オフィスグリコの100円の商品を盗むようなやつばかりです。真のクズはお金になってなくても盗むのです。ピンフスキーさんが面接をパスするような会社ですからそういった人材が集まっているのでしょう。 

「ンダァオ!?ヤッテイキ!!」

道歩いてたらパートナーがおっさんに絡まれたから秒でブチ切れ胸ぐら掴んでンダァオ!ッスゾ!オラァン!?ヤッテイキ!!するのとか「男らしさ」でも「甲斐性」でも「暴力性」でも回収できるっしょ
ンダァオ!?ヤッテイキ!!(威嚇の鳴き声)

「ンダァオ!?ヤッテイキ!!」とはピンフスキーさんが考案したあるネットしぐさを形容した用語です。

具体的には「なんだよ!?〇すぞ!オラ!」などとイキり散らした後、「自分のやるべきことをやっていきましょう」などとポジティブな言葉で締め、フォロワーにアピールするものを指します。

また最近では訴訟を匂わせたりしながらも恫喝するだけで行動に移さないしぐさを指す場合もあります。

インセルの首魁

【駐車場爆走】漫画家さんがぶつかったおじさんに女のくせにと罵倒された話【ぶつかりおじさん?】
良い子は危ないから駐車場は走っちゃダメだよ。女のくせになんて暴言はダメだよ。悪いことをしたら素直に謝ろうね。12/17 更新しました。

インセルの首魁と呼ばれるピンフスキーさんは、これまで多くの女性アカウントを炎上させ鍵アカ化やアカ消しへ追い込んでいます。代表的なものにぶつかりおばさんこと漫画家の羅鳩さんがいます。

確かに見通しの悪い駐車場をダッシュしながら爆走し方向転換した結果ぶつかった相手に謝るどころか逆ギレするなど彼女に非があるのは明らかです。しかし、見通しの悪い交差点に一時停止を無視し自転車で突入してくる「その歳まで生きてこられたのはよほど運がいいのだろうな」と思わせる迷惑なおばさんは日本全国に存在します。それどころかこっちが急ブレーキで止まって上げたのにも関わらず「気を付けろよ」みたいな視線を送ってきます。

とはいえ彼女らも生まれつきバ〇女だったわけではなく、「女のやることだから」と叱られず成長する機会を奪う“慈悲的差別”の結果そのようにしまった被害者なのです。しかもピンフスキーさんは普段は「女のやることだから」としながらいざ火種を見つけると炎上させるのですから、全く筋が取っていません。娘だろうが甥っ子だろうが容赦なくビンタするrockwellさんの方がよほど一貫性があります。

いえいえ、私が完全に悪かったです。
もういいじゃないですか。相手は女ですよ。
父性の役割ってまさにコレだと思ってて、端的に言えばヘンテコな芸能人やらインフルエンサーに影響されてある日突然「私、トランスジェンダーなの!」とか言い出した娘をひっぱたく父親が必要だという話。

【2017年初論破】5歳の甥っ子にお年玉を渡して「無駄遣いするなよ」と言ったら、「無駄かどうかはぼくが決めるよ!」パチーン!!!

危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
大人なめるなクソガキ

羅鳩さんは新刊発売直前だったのにも関わらず炎上させられ鍵アカにせざるを得ない状況に追い込まれ貴重な宣伝の機会を奪われました。女性の社会進出を阻むピンフスキーさんを決して許してはなりません。

人気配信者?

ピンフスキーさんは人気ゲーム配信者しての側面も持っています。その人気は前髪スカスカの異常独身中年であるにも関わらず1回の配信で100回以上「かわいい」とコメントされるレベルです。

しかし私のような監視目的で配信を視聴している一部の正常人を除き、ピンフスキーさんの配信を見るような人はどうかしてるのでコメント欄の治安は最悪ですし、おっさんがおっさんの配信を見ながらかわいい、かわいい言ってるのは異常としか思えません。

ただまあ確かにところどころでウィットに富んだ発言で笑ってしまったりコメントが拾われると嬉しかったりするので、ピンフスキーさんを更なる人気実況者にのし上げ女叩きを止めさせることを目標としている当ブログはとして配信のリンクを載せておきますのでぜひ見に行ってあげてください。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました