M16A HAYABUSA氏に気を付けて

スポンサー

SNSの社会への浸透と共にトラブルや犯罪に巻き込まれるケースが増えており、その一つとして相手をオフ会に誘い出し、強引な手段により性行為に及ぶというものがあります。

このターゲットは女性だけとは限らず男性でも被害に遭う可能性があり注意喚起のため記録します。

焼き鳥氏による告発

告発者の焼き鳥氏(アカウント削除済み)がHAYABUSA氏にDMで飲食店に誘われたことを告発

次々とMetooの声

ちゃんなう氏とゆーさく氏が同じお店へ誘われていたことを告白

 

それぞれ違う説明

焼き鳥氏には政党へスカウトするため、ちゃんなう氏には会う約束をドタキャンしたお詫びとして同一店へ誘おうとしたHAYABUSA氏だが、第三者に説明を求められた際には単に死ぬ前に沢山の人たちと話をしたいだけ説明。

もちろんこれだけでは断定できませんが、親しくもない相手に理由を付けて同一店へ連れ込もうとするのは不自然であり、もし今後彼に誘われても会うことはやめておいた方が良いでしょう。

出会い厨になった原因は、母親のから虐待?

宇崎ちゃんの献血ポスター騒動の際のHAYABUSA氏のツイートですが、彼は激しい性嫌悪を持つ母親から虐待を受けていたことが伺えます。

仮にそうだとしたらHAYABUSA氏も被害者という側面もあるのですが、その程度のことで子供に手を上げるのは普通ではない正しい認識を持ち、彼が屈折した性衝動をコントールできるようになることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました